笑顔のレッスンのおかげって、嬉しすぎます♪

 

加納 優さんのFacebook投稿で
『会社である試験があり
上司面接を笑顔で乗り切った❗』
という投稿があったので
笑顔レッスン受講後の変化を
インタビューさせてもらいました。

すると、こんな嬉しい報告が❣️
以下は、加納優さんの声です!

 

 

佐和子さんから笑顔のレッスンを受けてから
仕事場での活用がだいぶ増えました。今までも笑顔は心がけていたのですが
教えていただいたこと忠実に守ってみました。☆まずは笑顔にしてから売り場へ入る。☆常に笑顔で対応する。

☆嫌なことがあっても笑顔で。

☆上司の挨拶は笑顔で。

これをずっと実践していたのです。

この6月に長時間勤務への登用の為に
上司面接がありました。
この試験に受からないと
わが社では長時間勤務は出来ないのです。

笑顔は自然と身についていたようで
意識して笑顔ではなかったかと思うのですが
上司二人の面接官からは
『加納さん=笑顔の印象が強いのですね!』
と嬉しいコメントが。

『部署替えが出来ますか?』との問いに、
「私を必要としてるところなら
どこでも行きます」と答えた際に
上司から上記のコメントをいただきました。

これも佐和子さんから
笑顔のレッスンを受けたからだと思ってます!

そして、晴れて試験も受かり
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!

 

私のレッスンはきっかけで
それをきちんと実践してくださったから
試験に受かったんだと思いますが

しっかり実践されて結果が出るなんて
講師冥利につきます❗

優さん
こちらこそ、ありがとうございました?

優さんの受けた9月の笑顔のレッスンは
【満席→残席1】となっています?

詳細はこちらから⬇️
https://ameblo.jp/uchi-kotobuki/entry-12300823405.html

 

 

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次