重太みゆき先生のセミナーでブラッシュアップ‼️

 

恵比寿でスマイルトレーナー®️の師匠である
重太 みゆき先生のセミナーが
あるということで
昨日、飛んで行って参りました♪

『女性のお仕事探しフェア』の中で
印象upについて
40分という短い時間でしたが
重太先生の周りを巻き込む魅力&パワーは
すごかった‼️

 

いやーーーーーーーー
こんなに人を魅了できたら
どんなに素敵だろうと思いながら
重太先生を、ただただ眺めていました(笑)

そして偶然にも
スマイルトレーナー®️同期の
高倉 和世ちゃんが
福岡からこのセミナーを
聞きに来るというので

スマイルトレーナー®️のセミナー以来
2年ぶりに会って
お茶しながら語り合いました♪

司会業や講師業をしていたり
京都に住んでいたことがあったり
年齢が近かったりと
共通点の多い私たち。

一時間半じゃ
語り尽くせなかった…。

セミナーで印象に残ったのは
笑顔で喋れるようになると
印象がグーーーーーーンと上がるというお話。

日本は
「おはようございます」
「こんにちは」
「こんばんは」
と、「オ」の口で始まる挨拶が多いので
かなり意識しないと
笑顔で挨拶するのが難しいんですよね。

これを昨日のプライベートレッスンでも
お伝えしたばかりだったので
やっぱり大事だよね~❗と
改めて確認できました(^^)

お二人からパワーをもらった9月の始まり。
すごくいいことありそう❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次