LINE@、始めました!

 

 

9月、10月とたくさんの方にお越し頂く
ゆかさわ会。

11月、12月、1月のゆかさわ会を
どんな会にしようかと
今、相棒の大島 友佳子さんと
考え中なんですが

クリスマス会or忘年会or新年会の
どれかは開催する予定なので
そのような情報を
いち早くお届けします!


その上、LINE@登録者には

割引きなど、お得な特典も考え中♪

また秋以降に
笑顔の講座だけでなく
『人を惹き付ける話し方』など
コミュニケーションに関する講座を
開催して行く予定で
モニターを募るかもしれないのですが

その時はLINE@で
募集しようと思っています。

また9月の笑顔の講座は
増席して残席1なんですが
講座の残席の情報や
笑顔の講座の復習講座なんかも
考えているので
いち早くLINE@で
お伝えしていきます!

また笑顔や話し方など
ためになる情報や

元来、かなり毒舌な私。
ブラック佐和子が登場するかも!

LINE@の波に乗り遅れた
内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️
友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次