【プライベートレッスンご感想】笑顔でいることは、とってもとっても大事だな〜と改めて思いました!

笑顔のプライベートレッスン
長野県松本から来てくださった
Rさんのご感想をご紹介いたします。

1.『プライベートレッスン』に参加される前のお悩みは何でしたか?
昔から満面の笑み、とびきりの笑顔の人(リアルや動画、写真など)に惹かれます。
自分もそのような笑顔になれればいいなぁと思いますが、思うだけで終わっていました。
最近、友達たちと一緒に写真や動画を撮ることが増えてきて、
自分の硬い表情と不自然な笑顔が気になりました。

2.そのお悩みは解決されましたか?
笑顔の作り方が分かりました。

3.『プライベートレッスン』の感想をお聞かせください。
先生が笑顔でレッスンしていたので、
リラックスして楽しいレッスンができました。

先生みたいな笑顔になりた〜い!
先生の笑顔を見るだけで
何か心をほぐされて安心します♪
やっぱり笑顔でいることは、とってもとっても大事だな〜と改めて思いました!

笑顔のレッスン、本当にすごく楽しくて面白かったです!
人の知らないところで先生も努力していることに、びっくりしました‼️

4.特に印象に残った内容は何でしたか?
先生の笑顔がステキで、そのような笑顔になりたいと思いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次