10月だけじゃない! 9月のゲストもすごい「ゆかさわ会」♪

 

高校生から小1までのお子さんを持つ
4児のお母さん、みんみんさん。

もう一人の主催者・大島 友佳子さんから
みんみんさんの魅力&子育て話を聞いた時

是非、生でお話を聞いてみたい‼️と思い
9月のゆかさわ会のゲストとして
お越し頂くことが実現しました✨

皆さん、
『子どもの種を育てるコツ』

知りたくないですか?

子どもと大人の時計は違う。
違うからこそ
分かち合える日々や時がいとおしい。

自然の恵みや花や風や土や動物や
お日さまの美しさを思い出す
チャンスをくれる子どもたち。

子どものために親ができることは少ない。
けれど、親ができることはいくらかはある。

そんな心得を
体験を通してお話ししてくださいます♪

「勉強しなさい」と
言ったことがないのに
4人のお子さんは
なぜか、皆、勉強が大好き!

その秘訣は…???

言語力(伝える力)を伸ばすコツは???
などなど。

笑いあり、涙あり、データありの1時間。
4児の母であるみんみんさんによる
子育てトークは
9月11日(火)のゆかさわ会で?

時間は、10:30~12:00。
場所は、外苑前すぐ!

できる方は、ゆかさわ会後
みんみんさんを囲んで、ランチしましょ~♪

お申し込みはこちらから⬇️
https://ws.formzu.net/fgen/S12798353/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次