【笑顔講座ご感想】この講座、高校生にオススメしたいです!

20年以上の
フリーアナウンサーの経験から
笑顔の専門家として活動している
内谷佐和子です。

9月のコンテスト出場へ向けて、
笑顔講座スピーチ練習
受講頂いている
小島朝子様。

まずは笑顔を強化したいとのことで、
笑顔講座のご感想を紹介いたします。


Q,笑顔講座に参加される前のお悩みは何ですか?

 

・笑顔を意識すると口角が下がる
・自分では笑っているつもりでも、
写真では真顔に見える
・ほほ笑みができない
・ミセスコンテストのステージで
笑顔になれるか不安

 

Q,そのお悩みは解決しましたか?

教わったことを実践しながら、
解決に近づけています。

表情筋トレーニングが
対策になることを知ることが出来、
悩みも軽減しました。

 

Q,笑顔講座の
ご感想をお聞かせください。


先生の素敵な笑顔でのレッスンは
心地よく楽しく、笑顔の楽しさを
実感しました。

 

表情筋トレーニングが学べたことや
レジュメを事前に頂けたことで
学びが深まりました。

 

Q.特に印象に残った内容は何でしたか?

 

・表情筋トレーニング
・効果的な笑顔の使い方
・笑顔のサンドイッチ
・笑顔で人の心は動かせる
・人の話を聞いている時、

上唇拳筋を常にあげることで、受け入れのサインを出す

 

Q.この講座をかに勧めるとしたら、誰に、どんな風に伝えますか?

 

【どんな方に】

・高校生に

 

【どんな風に】

「笑顔は社会に出る前に身に着ける
基礎学力のひとつだよ。」

 

「笑顔は自分も周りの人も
幸せにする大切なもの。

 

すぐに学ぶといいよ!
人生が変わるから」

 

Q.受講料について、講座を受ける前と受けた後ではどう変わりましたか?

受講前は「適正」

 

受講後は「安い」
と感じたほどです!

 

期待以上の講座だったので、
感謝です!

 

笑顔に対する(日常的な)意識が
大切だとよくわかりました。

素敵なご感想
ありがとうございました!

日常生活には勿論の事、
ミセスコンテストの印象アップにも

笑顔は強力な武器になること間違いなしです。
ご活躍、応援しております!!

—–

笑顔が変わると
人生が変わる!
笑顔講座は、

個人向けの講座です。


法人様向けには別途

笑顔講座やマナーの研修を開催しており
ご好評を頂いております!

講座の詳細は
下記リンクをご覧ください。


笑顔講座が

電子書籍で学べる!

Amazonカテゴリー
ビジネスマナー
『言語学』位獲得!

 笑顔の専門家
内谷佐和子の著作


『勝てる笑顔

~一瞬で惹きつける
 笑顔の法則~』

\ご購入前に試し読みもできます!/
今すぐ試し読みをする

↓画像をクリックで詳細ページへ↓
勝てる笑顔

ただいまLINE公式
ご登録いただいた方に
笑顔力がアップする
表情筋トレーニング動画

プレゼント中!
▶︎LINE公式のご登録はこちら

LINE特典動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次