本日発売の“美ST”に掲載されました♡

笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

先月、美STのライターさんから
私の「笑顔レッスン」を
紹介させて欲しいと連絡をいただきました。

最初は有料広告のお誘い?と思ったのですが

そうではなく(笑)

特集の一部で取り上げてくださると。

 

今日発売の“美ST”の特集・
『自由な生活に戻ったらやりたい美容55』の
『外見も内面も自分をブラッシュアップするお稽古を始めたい』で
「笑顔レッスン」が紹介されています♡

ちーーーいさくしか
載っていませんが(≧▽≦)

でももしお手に取ったら
探してやってください♪

 

「笑顔レッスン」は
自由な生活に戻らなくても
現在、ZOOMで受講できます(^^)

 

 

7/21㈫10:30~11:30 (体験会)
https://resast.jp/events/460660

7/30㈭10:00~13:00 (笑顔&笑顔しゃべり)
https://resast.jp/events/456779

7/31㈮10:30~11:30 (体験会)
https://resast.jp/events/461621

9/1㈫10:00~13:00 (笑顔&笑顔しゃべり)
https://resast.jp/events/461745


自粛&マスク生活で表情筋は

確実に衰えています!

是非、一緒に鍛えましょ~!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次