【笑顔美人&表情美人レッスンご感想】内定が決まっているホテルの同期に、是非薦めたいです!

□□
笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

□□

笑顔美人&表情美人1Dayレッスンに来てくださった

加藤彩弥さんのご感想をご紹介いたしますラブラブ

1.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』に参加される前のお悩みは何でしたか?

実際に自分が思っているような笑顔が作れているのか確認する”場”がなかったこと。

2.そのお悩みは解決されましたか?

自分で鏡を見るだけは気づけない、他の人からどんな風に見えているのかを聞くことができ参考になりました。

3.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』の感想をお聞かせください。

自分が普段「笑っている」と思っていた笑顔が未完成であったことを感じました。
レッスンで実際にやってみて、使っていなかった筋肉の動かし方がわかったので、これから自分自身でも取り組んでいこうと思います。

4.特に印象に残った内容は何でしたか?

笑顔は自分のためではなく、人のためであるということ。

5.このレッスンを人に薦めるとしたら、どんな方にどんな風に薦めてくださいますか?

【どんな方に】私と同じホテルに内定の決まった同期の人
【どんな風に】サービス業に携わる上で必要な能力が身につくよ! と薦めたいです。

6.受講料について、レッスンを受ける前と受けた後では、どう感じましたか?

【受講前】高いという印象を持ちました。
【受講後】値段相応で沢山のことを学ぶことができました!

加藤彩弥さん、ありがとうございました♪

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次