【笑顔美人&表情美人レッスンご感想】次の就活の面接練習で先生に褒められるかも!

□□
笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

□□

笑顔美人&表情美人1Dayレッスンに来てくださった

加藤理彩さんのご感想をご紹介いたしますラブラブ

1.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』に参加される前のお悩みは何でしたか?

面接練習の際、自分では笑っているつもりでも笑顔を作れていないようで、「もっと笑顔を」と先生に指摘されることが多かったこと。

2.そのお悩みは解決されましたか?

レッスンを受けて、表情筋を上手く使えるようになった実感がありました。
次回の面接練習の時に先生にほめられたら良いな♪と思います。

3.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』の感想をお聞かせください。

笑顔は何のためにするのかなど、基本的なことから教えていただけてとてもためになりました。
効果的な表情筋トレーニングも教えていただいたので継続していきたいと思います。

4.特に印象に残った内容は何でしたか?

楽しいから笑う、のではなく、笑うから楽しい、ということ。
面接前には緊張をほぐすために笑顔を意識しようと思います。

5.このレッスンを人に薦めるとしたら、どんな方にどんな風に薦めてくださいますか?

【どんな方に】学校の友人
【どんな風に】効果的に笑顔になれるよ!

6.受講料について、レッスンを受ける前と受けた後では、どう感じましたか?

【受講前】高いと思いました。
【受講後】少人数でみっちりおしえていただけるので、むしろ安いと思います。

加藤理彩さん、ありがとうございました♪

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次