【プライベートレッスンご感想】名古屋から来てよかったです!写真を撮るのに抵抗がなくなりました!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/uchisawa/sawako-smile.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

『笑顔に自信がない』と、
ネットで私を探してくださり、
名古屋から受講しに来てくださったSさん親子。

娘さんはピアノの演奏家として
活動されていますが、
『うまく笑えなくて自分に自信が持てない』と、
お母さんと一緒に受講してくださいました。

お母さんはとにかく写真が苦手で
写真を撮るのが嫌いだったそうなんですが、
レッスン後、3人で写真を撮った後、
「写真を撮るのに抵抗がなくなった~!!」と、
自分でも驚いてらっしゃいました。

そんなお二人のプライベートレッスンの感想はこちらです。

Y.Sさん(お母さま)のご感想

1.『プライベートレッスン』に参加される前のお悩みは何でしたか?
いつも顔がこわばっている。
自信がなくて写真で笑顔になれない。2.そのお悩みは解決されましたか?
毎日のトレーニングで解消されるような気がします。

3.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』の感想をお聞かせください。
内容も分かりやすく、実践トレーニングはとても効果的でした。
先生の表情がとても豊かで素敵だな、と思いました♡


4.特に印象に残った内容は何でしたか?

表情筋トレーニング
仕事の効率アップ

5.受講前と受講後の受講料についての感想をお聞かせください。
受講前:少し高いかなと思いました。
受講後:価値を見出せたので、納得!!

M.Sさん(娘さん)のご感想

1.『プライベートレッスン』に参加される前のお悩みは何でしたか?
うまく笑えなくて、自分に自信が持てませんでした。2.そのお悩みは解決されましたか?
解決されました。
少しずつ慣れていき、練習していきます。

3.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』の感想をお聞かせください。
とても分かりやすくて、これから実践していきたいと思います。
笑顔で人の感情を動かせるようになりたいと思いました。
いかに普段笑えていなかったかということに早く気づくことができて
本当に良かったと思います。
先生のように人をわくわくさせるような
楽しい気持ちにさせられるような笑顔を作れるようになりたいです。

4.特に印象に残った内容は何でしたか?
0.5秒で印象が決まるということ。
笑顔で脳を騙すということ。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次