【1Day笑顔レッスン】一番のお悩みは、「写真写りを何とかしたい!」でした。

最近はGoogleなどで
検索してくださった方の参加が多いのですが

やはり一番のお悩みは
「写真写りをなんとかしたい!」
なんです。

今回、本も出版されているライターさんも
いらっしゃってくださっていたのですが

写真など顔を出した方が本が売れるからと
編集者さんに言われても
今まで一切顔出しをしていなかったけど
そろそろ顔出ししたいので
写真写りがよくなりたいと
来てくださいました。

元々綺麗なお顔なのですが
笑顔の作り方を知らなかったライターさん。

顔出しNGなので
皆さんにお見せできないのが残念なんですが
そのライターさんのbefore→afterの変化は
最近で一番すごかったです‼️

最後の集合写真の笑顔も素敵すぎて
「こんなによく撮れているので
顔出ししてください!」と
お手洗いまで追いかけて
お伝えしたくらいです(笑)

それにしても皆さん
2時間のレッスンで
本当に笑顔がよくなったんですよー!

【笑顔は、口角を上げるのではなく
頬を上げる】のですが
これを知らない人が多すぎるー!

そして、写真を撮る時
目も笑っているようにと
目を細める方が多いのですが
これもNGなんです。

笑った時、頬が上がれば
目は自然に下瞼が持ち上がり
笑っているように見えるんです。

その頬を上げる方法を
表情筋トレーニングを通して
お伝えしています♪

次回は11/21(水)11:15~13:15
恵比寿で開催します。

年内最後となりますので
ずっと笑顔で悩んでいる方
今年中に解決しましょ♪

詳細&お申し込みはこちらからです⬇️
https://ameblo.jp/uchi-kotobuki/entry-12300823405.html

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次