内谷、アイドルになる⁉️

「あっ、先生‼
今の笑顔、最高に可愛いです❤」

と、笑顔のプライベートレッスン中に
何度も言ってくださった
長野県松本市からお越しのRさん。

 

 

私のブログやホームページの
私の笑顔を見て

これだ‼

と即決し受講しに来てくださった
行動力とパワーには
頭が下がりました!

その分私も
Rさんに必要な情報を全てお伝えし
Rさんの悩みが少しでも解決するよう
全力でお応えさせて頂きました?

今回、プライベートレッスンだけでなく
『顔グセ&話グセ診断』
受けてくださったRさん。

ずっと引っ掛かっていたことが解決し
無事、長野県に帰られて
私も嬉しかったです♪

長野県と言えば、お蕎麦‼
ということで
わざわざお蕎麦のお土産まで。

本当にありがとうございました?

お顔が出せないのが残念ですが
レッスン後の頬の上がり方など
笑顔の変化は素晴らしかったです❣

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次