ゆかさわ会で、一緒に幸せになりませんか?

『幸せには何が必要だと思いますか?』

お金、身体、心、人間関係が整う事が
大切だと思いますが
その中でも人間関係
とりわけ身近な人との関係が
良好であることはとても大きいですよね。

笑顔はもちろんなのですが
コミュニケーションって
とっても大事!

人間関係がうまくいってたら
プライベートもビジネスも
絶対、上手くいく!

そこで、【どうやったらうまくいくか?】
それを知りたくないですか?

7月のゆかさわ会では
そのコツを
子育て診断士の資格も持つ
大島 友佳子さんが
教えてくれることになりました♪

人それぞれ個性や能力は違います。
その特徴や特性を理解した上で
個々の持っている長所を発見し、伸ばすこと。

そのタイプにフィットした
コミュニケーションを行うことで
相手の持つ能力を最大限引き出し
素晴らしい成果を出すことが出来ます。

慶應義塾大学大学の工学博士の教授や
経営者の方々
クリニックを経営するお医者さんも

21世紀における
必修の学問であると絶賛している
画期的なコミュニケーション心理学の
一部を紹介してくれますよ~!

日時は
7/25(水)10:30~12:00@渋谷。

テーマは
『家事も育児もしながら
ビジネスも成功するコツ』

ゆかさわ会のお申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S12798353/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次