笑顔講座繋がりのチョコレート♪


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/uchisawa/sawako-smile.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

伊勢丹でレッスンをさせて頂いた時に
ご参加くださり
1Dayレッスン
そしてプライベートレッスンまで受けて頂いた
ランジェリーショップ『ブティックシーン』を
経営されている國保 和子さん。
http://www.boutiquescene.com/

笑顔の講座が面白い‼
以前にお店のお客様に
レッスンをさせて頂いたので
改めてご挨拶へ伺おうと思っていました。

私も大好きな
エリカのチョコレートがお好きということで
エリカの社長・神田 光教さんとお会いした日に
チョコレートを買おうとしたら

それなら
こちらを國保さんにプレゼントしてくださいと神田社長からチョコレートを頂いていたのに
なかなか日程が合わず
先日、やっとお届けすることができました‼

國保さんは
学生の頃からエリカのチョコが大好きで
お父様の七回忌の引き出物にされたくらい
大ファンだそう❣

エリカの従業員の方に
笑顔の講座をさせて頂いた笑顔講座繋がりが
今度はチョコレートで繋がるなんて
とても嬉しかったです!

神田社長~!
遅くなりましたが
チョコレート、ちゃんとお届けしました~?

そんな笑顔の1Dayレッスンは
7/3(火)に恵比寿で開催します!
残席わずか。

詳しくはこちらから↓
http://www.kaerutools.com/uchitani_old/pg/news/20180530/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次