ゆかさわ会で、バリ島シェア会!

昨日のゆかさわ会は
先日、小さいお子さん二人を
バリのグリーンキャンプに参加させるため
女一人で連れて行ったという
バイタリティー溢れる
大島 友佳子さんのバリ島の
シェア会をしました!

めっちゃバリ島、行きたくなったー‼

子供にあんな自然体験させたいなぁと
スライドを見ながら羨ましくも・・・

もちろん、皆さんに
今されているお仕事について
しっかりPRして頂きました❣

皆さんのお仕事
聞けば聞くほど興味津々だわ~。

次回のゆかさわ会は
7/25(水)10:30~12:00@渋谷。

この日は大島さんが
『家事も育児もしながら
ビジネスも成功するコツ』というテーマで
ミニセミナーをしてくれます!

8月はお休みですが
9月と10月には
大物ゲストをお呼びする予定です♪

 

7月のゆかさわ会のお申し込みは
こちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S12798353/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次