【プライベートレッスンご感想】政治家の方の笑顔のお手伝いをさせて頂きました!

最近、とてもお申し込みの多い

笑顔のプライベートレッスン

すぐ習得したい

自分のペースで受講したい
1Dayレッスンと日程が合わないという方が
受講してくださるのですが

今日、受講してくださった
港区議会議員の清家 あいさん

今週末に4月の
選挙用の写真を撮るので

撮影の時に顔がこわばらないように
うまく笑顔を作れるように
受講してくださいました。

私のレッスンでは
レッスン前レッスン後
笑顔の写真を撮って
変化を見てもらうのですが

レッスン後に笑顔の写真を撮った時
『えーーーー、こんなに変わるんですか‼️
と、笑顔の変化に
とても驚いてらっしゃいました

このレッスン後に撮った
ツーショット写真の清家さん。

レッスン前より
かなり可愛くなっていて
私も嬉しい~~?

表情筋トレーニングでは
顔がかなり痛かったようで
普段、あまり使っていないのも
わかって頂けたようですし

あとは
普段の意識&練習あるのみ!

政治家の方の
笑顔のお手伝いをしたいと
ずっと思っていたので

今回、させて頂く貴重な機会を頂けて
光栄でした

今週はプライベートレッスンweek
神戸からも来てくださるのですが

しっかり皆さんに変わって頂いて
帰ってもらいたいと思います?

次回の1Dayレッスンは1/23(水)
興味のある方は
是非、こちらをご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次