【プライベートレッスンご感想】すばらしいレッスンでした!他の人にもおすすめしたいです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/uchisawa/sawako-smile.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

 

プライベートレッスンに来てくださったS.Nさん。

今月から起業されるということで、
社長として少しでも印象をよく見せたい、
HPの写真を撮る前に不自然な笑顔を直したいと、
受けに来てくださいました。

Nさんはすでに従業員が6人もいらっしゃり(起業の準備段階から)、
かなり大きい額の取り引きを行う会社をされるということで、
とても第一印象にこだわっていらっしゃいました。

その一つが【笑顔】なのですが、
その他にもシミを取ったり歯を治されたりと、
徹底して人からの見られ方に気を配られていて、
素敵だなぁと思いました。

そんな新社長、Nさんのご感想をご紹介いたします!

1.『プライベートレッスン』に参加される前のお悩みはなんでしたか?
笑顔が不自然なこと。

2.そのお悩みは解決されましたか?
解決されました!

3.『プライベートレッスン』の感想をお聞かせください。
すばらしいレッスンでした。
他の人にもおすすめしたいです。

4.特に印象に残った内容は何でしたか?
表情筋トレーニングがよかったです。

5.参加前と参加後の参加料についての感想をお聞かせください。
参加前:高いと思った
参加後:安いと思った

6.その他、内谷佐和子に聞きたいこと、お気づきの点、ご意見などがあればお願いいたします。
楽しい時間を過ごすことができました。
今後もご指導をお願いします。

 

 

男性の方が笑顔が苦手だったりするので
是非、たくさんの方に受けていただきたいと、
常日頃思っています!

企業研修など、男性のグループレッスンのご希望も
承っておりますので、ご遠慮なくご連絡ください。

なお、男性のプラベートレッスンはご紹介のみとなりますので、
ご了承頂ければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次