満員御礼7月の開催レポ&9月の1Day日程

 

満員御礼で迎えた

今月の『笑顔美人&表情美人1Dayレッスン』

 

 

今回、レッスンに来てくださった方のお悩みは

*自分に自信がないこともあり、こわばった笑顔しかできず
 笑顔を作るにはどうしたらいいか悩んでいた。

*左右対称、たるみなど、自分の顔に疑問を持っていた。

*写真を撮る時の顔の緊張が気になる。

*話している時の表情が気になる。

*写真に写っている時の顔が変で、笑っているのに笑えていない。

*緊張すると、笑顔が引きつったり、顔の筋肉が緊張してしまう。

と、とても様々でした。

 

 

今回はお顔出しが皆さん、NGだったので

Before→Afterの写真はありませんが

2時間のレッスンでの変化は、素晴らしいものがありました!!

 

感想に、「表情筋のトレーニングが一番印象的でした♪」

多くの人に書いて頂くのですが

(この表情筋トレーニングがすごい効果を発揮するんですよ♡)

このトレーニングは、継続しなければ意味がない!

 

けど、継続すると、笑顔が素敵になるだけでなく

頬が上がり、たるみ防止、小顔になるなどアンチエイジング効果が

めっちゃあるんです————————-!!

 

レッスンでは、笑顔の大切さもお伝えしていて

「これを知ったから、絶対笑顔になろう!というか、ならなきゃダメだよね!」

と、今までの自分を反省する人、多数。

『すべてが参考になりました!』

なんて、とても嬉しい感想も頂いていますが

とにかく、私が自信を持ってお伝えしているコンテンツなので

全ての人に受けて欲しいくらいのレッスンなんです!!

 

11月は、ある都立高校の保護者の方にもこのレッスンをさせて頂くことが決まり

10月と12月は、ある高校でも笑顔のレッスンをさせて頂きます。

 

ドンドン広がれ、内谷の笑顔コンテンツ!

次回は9月20日ですので、

日程が合う方は是非♪

 

合わない方は、プライベートレッスンでお待ちしています!

 

『笑顔美人&表情美人1Dayレッスン』の詳細はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次