【笑顔美人&表情美人レッスンご感想】少し鍛えれば、すぐに表情は変わる!

笑顔美人&表情美人1Dayレッスン
に来てくださった
K.I さんの
ご感想をご紹介いたします。

 

1.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』に参加される前のお悩みは何でしたか?
自分では笑っているつもりなのに
写真を見ると笑ってないことが多かった。
作り笑顔にしか見えず、自然に笑えない。

2.そのお悩みは解決されましたか?
解決されました♡

3.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』の感想をお聞かせください。
実践と講義のバランスが良かった。
エクササイズもスムーズにできて良かったです。
(できなかったら嫌だなと思っていたので)

4.特に印象に残った内容は何でしたか?
・人に会ってから笑顔を作っても間に合わないということ。
・少し鍛えれば、すぐに表情は変わるということ。

5.その他、内谷佐和子に聞きたいこと、お気付きの点などがあればお願いします。
1年くらい前からお会いしたいと思っていたので、ようやくお会いできて嬉しかったです。
来られて本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次