【笑顔連続講座ご感想】知っているのと気づかないのとでは、差は大きい!

連続講座に来てくださった
学校にお勤めのO.M様の
ご感想をご紹介いたします

1.連続講座に参加される前のお悩みはなんでしたか?
笑顔で話すことができない。

2.そのお悩みは解決されましたか?
話すときの意識の仕方、作り方がわかりました。

3.連続講座の感想をお聞かせください。
どこの筋肉を動かすとよいのか、意識をするとよいのかがわかり、
訓練しようと思いました。
知っているのと気づかないのとでは、差は大きい!と思います。
楽しみながら続けられたので、とても良かったです。
(雑談も楽しかったです♡)

4.特に印象に残った内容はなんでしたか?
やはり日々の努力、続けることが大事!ということ。

5.その他、お気付きの点などありましたらお願いします。
笑顔がとても大切ということを、もっと広められたらいいなぁと思いました。
特に接客業など人と接する仕事や管理職の方々が受けられると、
営業成績に効果があらわれるはずです!!

ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次