【終了】4/16(土)『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術・初級講座』(恵比寿)

20年以上の
フリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす
笑顔の専門家として
活動している内谷佐和子です。

 

フリーアナウンサーとして駆け出しの頃
笑顔ができていないことを指摘され
笑顔の勉強・研究をして克服したことから
笑顔をお伝えするようになりました。

 

皆さん、笑顔に自信ありますか?

笑顔で人と話せてますか?

真顔、怖くないですか?

 

表情筋を使っていない人は顔の筋肉が固く、

笑顔や表情も硬いのが特徴です。

 

講座では

笑顔作りに重要な表情筋を動かし、

自然で魅力的な笑顔が作れるようにしていきます。

 

また、その笑顔を効果的に使うにはどうしたらいいか?など

笑顔の使い方もお伝えするので

格段に印象が良くなりますよ!

 

そして意外と難しい『笑顔トーク』。

表情筋を使って笑顔ができないと

笑顔しゃべりはできないのですが、

 

笑顔のトレーニング後

笑顔でしゃべる練習もしていきます。

 

表情筋のトレーニングを毎日続けると

笑顔も笑顔しゃべりもできるようになり

見違えるほど、笑顔&印象が良くなりますよ!

 

覚えれば一生ものとなるこのトレーニングで

誰からも印象が良いと思われる笑顔を身に付けましょう

 


初級講座は、
体験会を受けていなくてもご受講頂けますよ!



そして今回は久しぶりのリアル開催でもあるため、

男性の方の受講も可能です!!

 

■こんな方におススメです

写真写りがよくなりたい方
緊張しても自然な笑顔が作れるようになりたい方
表情豊かになりたい方
真顔が怖い方
笑顔で話せるようになりたい方
第一印象を良くしたい方
可愛くなりたい方♡

 

さて、表情筋・豆知識です!


表情筋=顔の筋肉
って
普段、どれくらい使っていると思いますか?

 

実は、20%~30%くらいしか
使っていないんです!


表情筋を使わない人&使えていない人は
✴️
無表情
✴️笑顔ができない
✴️真顔が怖い
✴️肌がたるんでい
✴️第一印象が良くない

…などなど、
良いことなんて1つもないんです!!

反対に、表情筋をよく使っている人は

○表情豊か

○笑顔が素敵

○写真映りが良い

○第一印象が良い

○若く見られる
(アンチエイジング効果あり!)

…などなど、良いことづくめ!

笑顔美人になりたい方!

イケメンになりたい方!

笑顔トークができるようになりたい方も

是非一緒に、表情筋を動かしましょう!!

 

理論と本格的な実践トレーニングを行いますので、
受講後もご自身のペースで

復習しやすい内容になっています。

 

◉講座内容 


主催者の自己紹介と『笑顔講座』への想い

現在の笑顔の写真撮影(Before

なぜ、第一印象が大切なのか?

笑顔の効果・効用

笑顔の効果的な使い方

表情筋トレーニング

笑顔トークトレーニング

講座後の笑顔の写真撮影(After


 

これまで、

プルデンシャル生命保険様
渋谷エクセルホテル東急様の社内研修、
神田外語学院のエアライン科様
中央高等学院様といった

これから社会に出る学生さん達にも
指導させて頂き、大変好評を頂いています!

 

◉レッスン後のBefore→After


 

 

◉詳細・お申込み


 

【日時】
4月16日(土)
15時45分から18時45分
会場は15時40分より
※開催リクエスト&
次回開催日程ご案内はこちらからどうぞ

【場所】
東京・恵比寿
(ご入金後にURLをお知らせします)

【受講料】
22
,000円(税込) 

※日程の合わない方は「プライベートレッスン」をお選びください。

 

◉お客様の声


 

田中瑞記様
■レッスンに参加される前のお悩みは何でしたか?
SNSなどの写真が、
いまいちの笑顔、中途半端な笑顔になってしまっていると感じていた。

■そのお悩みは解決されましたか?
表情筋のレッスンが即効性があり、解決できる予感がします。

■レッスンのご感想をお聞かせください。
即効性がある!
いまいちな表情をどうすれば良いのかのやり方がわかった。
頬に赤みが増してきてるのが実感できました。
独自のメソッドが素晴らしい!

 

加納 優様
■レッスンに参加される前のお悩みはなんでしたか?
接客業なのですが、笑顔が上手にできなかった。
自撮りの笑顔が引きつる。

■そのお悩みは解決されましたか?
解決しました!
笑顔で対応することで、周りも和むと教えてもらったので、職場で使っていきたいと思います。

■レッスンのご感想をお聞かせください。
表情筋をいかに使っていないのかがすごく分かりました。
もっと笑顔がきれいになるように毎日のエクササイズ、頑張りたいと思います。

 

静岡県在住 A.M様
■レッスンに参加される前のお悩みはなんでしたか?
口を開けて歯を見せる笑顔が作れず、自然な笑顔になれなかった。

■そのお悩みは解決されましたか?
自然な笑顔が作れる様になりました。
歯を見せて笑える様になりました。

■レッスンのご感想をお聞かせください。
すごくわかりやすくて良かったです!
皆さんと一緒に、恥ずかしがらずに受講できたので、毎日レッスンしていけば笑顔美人になれると思います!

 

千葉県在住 40代女性
■レッスンに参加される前のお悩みはなんでしたか?
笑うとおでこにシワが寄ること。
なんとなく苦手だと感じている笑顔について、レッスンを受けようと思いました。

■そのお悩みは解決されましたか?
笑うと目が細くなる悩みもありましたが、その理由がわかりました!!
使っている筋肉が違うので、コツコツ練習しようと思います。

■レッスンのご感想をお聞かせください。
笑顔は自分のためでなく人のためにある!
本当にそうだと思います。
電車でもムスッとスマホを見ている人ばかりなので、世に広まればちょっとした事でケンカとかにならないのでは、と思いました。
部内全体で笑顔の効果についてシェアしたいと思います。

 

 

Amazonランキング「ビジネスマナー」「言語学」2部門で1位獲得!
【著作】「勝てる笑顔 ~一瞬で惹きつける笑顔の法則~』
はこちらから⬇️
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TR2Z721

 

新講座のお知らせや募集は、
メルマガ『会うだけであなたファンになる新コミュニケーション術
~6秒で虜にする笑顔しゃべり×相手と自分がわかる顔相学~』で
いち早くお伝えしますので、是非ご登録ください

メルマガご登録の方には【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!
        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』
ご登録はこちらから⬇️

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️
友だち追加

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次