【プライベートレッスンご感想】】周りを気にせず安心して変顔が出来るプライベートレッスンで良かった♪

□□
笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

□□

笑顔プライベートレッスン
来て下さったYさんのご感想をご紹介いたしますラブラブ
□□

□□

1.『笑顔プライベートレッスン』に参加される前のお悩みは何でしたか?

写真写りがあまり良くないこと(カメラを向けられると表情が強張ってしまう)。
□□

2.そのお悩みは解決されましたか?

はい。表情筋の使い方のコツがわかったので、たくさん練習をしていこうと思います♪
□□

3.『笑顔プライベートレッスン』の感想をお聞かせください。

楽しいお話もお聞きできたり、周りを気にせずに変顔が出来たので(グループレッスンではなく)プライベートレッスンにして良かったです。
□□

4.特に印象に残った内容は何でしたか?

笑顔を意識して作ることで幸せになれるということ、
(無表情でいることで)周りの人に気を遣わせないなど、生活していく中で笑顔でいることが必要不可欠であるということ。
□□

5.受講前と受講後の受講料についての感想をお聞かせください。

【受講前】一度受けてみたいレッスンだったので、価格はそんなに気になりませんでした。
【受講後】内容が深いので価格に見合っていると思いました。
□□

□□

□□
レッスン後、こんなメッセージと家で練習した後の写真を送ってくださいました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は、笑顔レッスン有難うございました。
□□
とても、楽しく内容もとても勉強になりました!
早速、帰宅してから練習しています。
□□
少しずつコツが掴めるようになってきた気がします。
毎日コツコツと表情筋トレーニングしていこうと思います。
□□
また、宜しくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ありがとうございましたラブラブ

□□

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加

ハート現在募集中ハート

【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
4/20(土)12:00〜14:00(恵比寿) ※初の男性クラス!(女性も受講可)

【ゆかさわ会】
5/10(金) ランチ会

クリックゆかさわ会のお申込みはこちら

各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次