【笑顔講座ご感想】講座が2回にわかれていたので、答え合わせもできたのが良かったです!

20年以上の
フリーアナウンサーの経験から
笑顔の専門家として活動している
内谷佐和子です。

先日A・H様が
「笑顔が変わると人生が変わる!

笑顔講座」
を受講してくださいました。

当初は、笑顔講座の
体験会を受講頂きましたが、

 

更に学びたい!との思いから
本講座を受講頂くに至りました。

 

体験会を受講された時の感想はこちら↓↓
【体験会ご感想】憧れの笑顔に近づけそうな、希望が持てました!

今回のご感想は以下の通りです。↓↓


Q,笑顔講座に参加される前のお悩みは何ですか?

 

魅力的だな、と感じる方は
笑顔がすてきな印象が強く、

自身も笑顔に磨きをかけたいと
思ったのがきっかけです。

笑顔が魅力的になることで、
家族や周りの人たちにも
良い影響を与えられたら幸せだろう
と思い、受講しました。

 

Q,そのお悩みは解決しましたか?

(解決かどうかは)自身の行動次第だと思います。

 

Q,笑顔講座の
ご感想をお聞かせください。

 

表情筋についての知識やトレーニング方法、
笑顔が持つ効果を知ることが出来ました。

 

講座が2回に分かれている為、
2回目までの間に教わったことを

 

復習、実践する期間になったのも
良かったです。

 


Q.特に印象に残った内容は何でしたか?

・表情筋トレーニング
・笑顔は頬を上げて行うのがコツであること

 

Q.この講座を誰かに勧めるとしたら、誰に、どんな風に伝えますか?

 

【どんな方に】

 

・魅力的になりたいと感じている人
・周りの人を幸せにしたいと
 感じている人

【どんな風に】

 

・トレーニングの効果が出れば、
周りの人にも

「笑顔が素敵な方だな」
「話しやすい人だな」

 

という印象を与えることができます。

 

家族や知人には、
「最近楽しそう」
と安心感を与えるだけでなく、

 

「何かいいことあった?」
と会話の糸口になるかも知れません。

 

周りに良い影響を与えることで、
笑顔トレーニングの効果を伝える
ことにも繋がるかと思います。

 

ご感想、ありがとうございました。

笑顔で周りの人に良い影響を与えたい、
というお気持ち、とても素晴らしいと思います!!

ご感想にも記載頂いているように、
笑顔講座は1.5時間を2回にわけて開催しております。

2回目までに1回目の内容を自主練習頂き、
2回目に確認後、次のレッスンも行う為
無理なく学んで頂けます!

——

笑顔が変わると
人生が変わる!
笑顔講座は、


個人向けの講座です。


法人様向けには別途

笑顔講座やマナーの研修を開催しており
ご好評を頂いております!

講座の詳細は
下記リンクをご覧ください。


笑顔講座が

電子書籍で学べる!

Amazonカテゴリー
ビジネスマナー
『言語学』位獲得!

 笑顔の専門家
内谷佐和子の著作


『勝てる笑顔

~一瞬で惹きつける
 笑顔の法則~』


\ご購入前に試し読みもできます!/
今すぐ試し読みをする

↓画像をクリックで詳細ページへ↓
勝てる笑顔

ただいまLINE公式
ご登録いただいた方に
笑顔力がアップする
表情筋トレーニング動画

プレゼント中!
▶︎LINE公式のご登録はこちら

LINE特典動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次