【終了】講師をされている方や起業初期の方に人気の講座です!

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家
として活動している内谷佐和子です。


さて、3月に開講した
第1期オンラインビジネス学校の
『巻き込み力を身につけろ!
 人気講師になる笑顔&笑顔トーク術
たくさんの方にご受講いただきました。

 

たくさんの方にご受講頂き
とてもご好評を頂いた講座なのですが
その講座を、来月、また開講します!


受講していて頂いた2か月後に
ご受講後の変化をお伺いしたのですが
嬉しいメールをたくさん頂いたので
まず、一番変化があった
井口さんの感想をご紹介させて頂きますね!

内谷佐和子先生の
「人気講師になる笑顔&笑顔トーク術」を受講し

約2カ月経った今も仕事ではもちろん
日常の会話においても
とても役立っています。

表情筋トレーニングは
口角の上げ方や笑った時の目の表情筋が
どうつながり
どう動いているか
というところまで解説してくださったので

普段も意識しやすく
自然な笑顔になったように感じています。

そしてさらに
笑顔でいることのマインドセットを
保ち続けられるようになったことが
大きな収穫です。

仕事のやり取りでムッとすることがあっても
怒ってしまったらおしまい。

そこで
笑顔の表情筋をキープして
言いたいことを感じ良く伝えることで
その人との関係性や職場の雰囲気を壊すことなく
次に繋げられる。

それは日常でも同じ。

つい感情をあらわにして
状況をさらに悪化させてしまうことも
ありがちでしたが
それは何も生まないことなので

笑顔のトレーニングを日々重ねて
どんな場面でも好感と幸せ感を広げていこう
そんな意識で
過ごせるようになりました。

最近、面談があったのですが
不安な気持ちを表すことなく
笑顔で通せて会話が快くつながり
面談の相手の方にも
好印象を残せたと実感できました。

これからも笑顔のトレーニングを
続けていきます!

最後に
内谷先生のジュリア・ロバーツみたいな笑顔と
気取らないトークを思い浮かべるだけでも
笑顔になれる効果大であることを
お伝えいたします!

 

ジュ、ジュリア・ロバーツ!?
びっくりしたのですが


あとにも先にも
このようなコメントはないと思ったので
ご紹介させて頂きました!


そんな素敵な講座後の変化を

教えてくださった井口さんの
BeforeAfterは、こちらです!

すごいでしょう!この変化!!
素敵に変化されてますよね♡

 

私はこのbefore→afterの写真が見るのが
大好きなんです!

皆さんの変化を見るのが
嬉しくて!嬉しくて!

 

井口さんは講師業をされてる訳でも
起業されている訳でもないのですが
こちらの講座を
受講してくださいました。

 

でも
日常生活でも仕事でも役立っているので
受講してよかった!
と仰ってくださいました♡

井口さんも大絶賛してくださった
『巻き込み力を身につけろ!
 人気講師になる笑顔&笑顔トーク術』
7/18(日)10:00~12:00に開講します!
      ↓↓↓
  お申し込みはこちら

 

 

 メルマガご登録の方には
【笑顔】と【顔相】がわかる
 小冊子プレゼント中!
 

       ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる
新コミュニケーション術が
学べるメルマガ』


ご登録はこちらから
笑顔と顔相についての小冊子、
プレゼント中です!

 

内谷佐和子の
LINE公式アカウントは、こちらから

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次