こんな会社で笑顔の研修をしたなと思っていたら、それが叶いました!

20年以上の
フリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす
笑顔の専門家として活動している
内谷佐和子です。

 

HPからご依頼をいただいた、
某企業での笑顔研修。

 

直接会って打合せをしたい
とご要望があったので、

 

久しぶりに電車に乗り
行ってきました。

 

どんな内容にしようか、
あらかじめ考えて行ったので

 

先方の希望を聞きつつ
色々なご提案をしたら
ほぼ内容がその場で決定!

 

笑顔の作り方も
指導してもらいたいけれど


意識改革からお願いしたい
とのことだったので、
そこは私が得意とするところ!

 

「なぜ笑顔が必要か」や
笑顔が相手に及ぼす影響
など
しっかりとお伝えさせて頂こう
と思っています。

 

この笑顔の研修、以前は
本も出しているある方がされていて

 

その方が著書の中で、
今回、私がお伺いした会社でも
研修をしていると
書いていらっしゃったのですが

 

その本を読んだ時、私は
『そんな大きな会社で
やっていてすごいなぁ』

『私もそんな会社で
いつかやりたいなぁ』

と 思っていました。

 

が!! 今回、それが
いつの間にか叶っていて
ビックリしました。

 

担当者の皆さんに
「すごく楽しみにしています!」
と言って頂き

 

帰りに一人で予祝をしに
パフェを食べに行ってきました♬

 

提案書を2部持って行ったのですが

 

「他部署にも
紹介させてもらいたいから

こちらを渡してもいいですか?」

 

と聞いて頂き
早速渡してくださったとのこと。
笑顔研修がどんどん広がると嬉しいです!

 

さて、
一般向けの講座は
6/1から募集開始のものがあります。

そちらもチェックしてくださいね!

 

メルマガご登録の方には

【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!
        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから
笑顔と顔相についての小冊子、プレゼント中です!

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次