【募集中!】(コラボ企画)超モテる笑顔ができちゃう婚活セミナー

笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

私はあまりコラボセミナーをしないのですが
婚活には絶対【笑顔】が必要!と熱く話しをさせていただいたところ
成婚率のすごく高い結婚相談所をされている嶋かおりさんと
3月9日(土)コラボセミナーを開催させて頂くことになりました!!

是非、以下のセミナー内容、読んでみてくださいね♪

3月9日(土)開催予定の”初回コンサルタント3か月待ち”の婚活コンサルタント MarriageArts・ 嶋かおりさんとのコラボ企画

『超モテる笑顔ができちゃう婚活セミナー』

47391651_20052873762

普段、自分が人からどんな風に見られているか、知ってますか?

素敵な人がいれば結婚したいけど・・・と思いながら、
合コン、パーティに参加しまくって、
婚活ジプシーやってる人いませんか?

これは是非とも知っておきたい婚活ピラミッドを学んで
婚活市場の動き方をゲット。
何人会ってみてもトキメかない
負のサイクルから抜け出しましょう!

9割の人が知らなかった婚活の基本や動き方
ホステス暦18年のマリッジコンサルタントである嶋かおりさんが
「ホステスしてても旦那に縛られない秘訣」を絡めながらお話してくださいます。

参加者で実践した人は
1ヵ月後に恋人や好きな人ができているそう!

そして!
今回は、一度で二度美味しいセミナーなんです!!

現役フリーアナウンサーで笑顔コミュニケーション講師でもある
私もセミナーをやらせて頂きます!!

あなたの知らないあなたの印象シート』を使い、
まず、普段、あなたがどう見られているかがわかってしまう!

その上で、第一印象が格段に上がる方法や、
簡単にできる笑顔トレーニングをお伝えします!

♡こんな人にオススメです♡
笑顔が苦手な人
・婚活パーティ行っても、次にすすめないんだよね。
・孤独死は、なんとしても回避したい
・理想のパートナー像が思い浮かばない人
・2年以上恋人がいなくて婚活している人
なんで婚活が進まないかわからない人

このコラボセミナーで、そのお悩みを解決しますよ!!

☆イベント詳細☆==============================
日時:3月9日(土)13時30分~16時30分(開場13時20分)
場所:ITS市ヶ谷健保会館 E室
https://www.sixapart.jp/seminar/ichigaya.html

•都営新宿線「曙橋駅」下車徒歩8分
•都営大江戸線「牛込柳町駅」下車徒歩8分
(牛込柳町駅東口より外苑東通りに出てください)
※駅から離れているので、余裕をもってお越しください

【定員8名】

【参加費】4000円(事前振込みの場合は3500円に割引します)
※事情により当日払いの方は申し出てください

特典:恋愛メイキングシートプレゼント!

お申し込みはコチラから!
http://marriagearts.tokyo/egao/
=================================

《講師プロフィール》

■ホステス歴18年の婚活コンサルタント 嶋かおりさん

福島生まれ。
早稲田大学教育学部卒
学費を稼ぐために夜の世界に入り、
家庭教師や結婚式場のサービスの仕事を掛け持ちしながら学生生活を送る。
卒業後、同棲していた彼との大失恋を経験。
28歳の時に今の夫と出会い、6年の交際を経て結婚。
出会って12年たった今もラブラブの夫婦生活を送っている。
「恋愛とは何か」「幸せの秘訣とは何か」を常に考え、
様々な人の恋愛相談にのりつつ合コンや紹介をセッティングしていくうちに、
自分の紹介の幅に限界を感じて結婚相談所を開業。
現在は、婚カツパーティや個人紹介など
結婚相談所以外のところでも恋愛と結婚を幅広くサポート。
個性心理学、NLP心理学を恋愛に落とし込んだやり方で、
その人にあったやり方を具体的に提示。
現在、成婚率は80%。マニュアルではない婚活指導を行っている。
「暮らしニスタ」で夫婦円満コラムを執筆。
全国800社の結婚相談所の中から業績1位~4位を邁進中。

■現役フリーアナウンサーの笑顔コミュニケーション講師 内谷佐和子

大阪府出身、東京在住。
大学卒業後、企業の映像部に勤務。
勤務していた6年間は行政の仕事を中心に、
また退社後も「話す仕事」で充実した毎日を送る。
「原稿読みの練習はもういいから、笑顔の練習をしてこい!」
フリーアナウンサーとして駆け出しの頃、
アナウンス学校の先生に言われた、人生を変えた一言。
「えっ、笑顔できていない?!いつも笑顔のつもりだけど……」と、正直びっくりしたのは、
アナウンサー人生が順調だったから。
そこから、自然で魅力的な笑顔を作るためにはどうすればいいか、勉強、研究を始める。
笑顔に関する本を読みあさり、表情筋トレーナー講師養成講座に通い、
スマイルトレーナーの資格も習得。
自然な笑顔ができるようになり、やりたかった仕事のオーディションにもどんどん合格し、
夢だった全国ネットのCMにも出演。
まさに、笑顔で変わった人生!
「いつでもどこでも誰とでも、笑顔で楽しく話せるようになる!」そんな方法を伝授しながら
人生を180度変えるトレーニングをしています。

——————————————————

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加

ハート現在募集中ハート
【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
3/2(土)14:00〜16:00(恵比寿)
4/20(土)12:00〜14:00(恵比寿)

【ゆかさわ会】
2/20(水)10:30〜12:00 @白金高輪
3/6(水)10:30〜12:00 @渋谷

クリックゆかさわ会のお申込みはこちら

各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次