お客様の声

【プライベートレッスンご感想】話す時なぜ口が尖るか、どうすれば笑顔で話せるかやっとわかりました!

□□
笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

□□

最近、新しく作った3時間の
 笑顔+笑顔しゃべりプライベートレッスンを受けに

茨城県から2時間かけて来てくださった
30代女性の方のご感想です。

いつも笑顔満開のお母様から
「ふとした時の表情か怖い」とか、「話す時、口が尖るよ」と指摘され
お母さまがこのレッスンを見つけて薦めてくださったそうなんです。

最近、お母さんが見つけて
お子さんに受けてみたらと薦めてくださるケースが多くて
とても嬉しく思っています♡

□□

1.『笑顔+笑顔しゃべりプライベートレッスン』に参加される前のお悩みは何でしたか?

ふとした瞬間の表情が怖いと言われたことがあり、自分の笑顔に自信がありませんでした。

□□

2.そのお悩みは解決されましたか?

とってもわかりやすく教えてくださったので、練習すれば解決できると感じました。

□□

3.『笑顔+笑顔しゃべりプライベートレッスン』の感想をお聞かせください。

(話す時に)口が尖るくせの直し方がわかり目からウロコでした!
口角ではなく頬を上げ”続ける”ことが大事で、笑顔でいると周りも自分もハッピーになれるというのがなんとなくわかってきました。

あと、メイクのことも指摘していただき嬉しかったです。
笑顔を身につけて考え方も変えていきたいと思います♪

□□

4.特に印象に残った内容は何でしたか?

笑顔は瞬間的にしかできないと思っていましたが、どんな場面でも頬を上げることで印象が良くなるということがわかりました。

□□

5.受講前と受講後の受講料についての感想をお聞かせください。

【受講前】妥当な価格だと思っていました。 
【受講後】コスパがいいと感じました。

□□

□□

話す時になぜ口が尖るのか、
どうやったら笑顔で話せるかがやっとわかりました♡ と
笑顔で帰ってくださいました!

□□
ありがとうございましたラブラブ

□□

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加
ハート現在募集中ハート

【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
4/20(土)12:00〜14:00(恵比寿)
※初の男性クラス!(女性も受講可)

【ゆかさわ会】
5/10(金) ランチ会

クリックゆかさわ会のお申込みはこちら

各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜

よく見られている記事